建築士80banのブログ

建築関連 勉強日記

第12回 まだ問題集来ない

こんにちは、第12回です。

本日の内容・・・昨日やるぞと決めた問題集がまだ来ません。取り敢えずまったり昨年の問題集より計画15問(あまり集中できず)

 

勢いとはいえ、今年の模試を受けることになり、少ーーしだけ後悔しつつ、新たな挑戦を手にした事に、妙な興奮を感じている40代のオッさんです。

 

今日計画の過去問を少し眺めて思った事は、意外と覚えているかもです。

まあ、自力で1年、学校で2年、あわせて3年も勉強していたわけだし、簡単に忘れてもらっても困りますが、でも ちょっと希望が持てた気がする気がします。多分。

 

1日の勉強時間もはっきりしないといけませんね。1日最低1時間はやるぞ。

でも、もう朝早起きしての勉強はしないとこ。

疲れるし。あと金曜日は毎週お休みデーにしちゃお。飲みたいし。

 

問題集が届いたらいよいよ本気でスタートです。明日くるかなー。

怖いなー。。

 

80ban